CM放送サービスのページをご覧いただきありがとうございます。

ラジオ西さっぽろは札幌市 西区 西野83.5MHzとインターネット放送で24時間放送を行っています。
聴取可能エリアは狭いですが、その代わりにCM放送を無料で承っています。

非営利の団体/個人


料金:無料(追加費用が生じることはありません。)

条件:非営利であること。規約に違反していないこと。
ラジオ西さっぽろの紹介文掲載義務:ありません。(していただければありがたいです。)

営利目的の団体/個人


料金:無料(追加費用が生じることはありません。)

条件:規約に違反していないこと。
ラジオ西さっぽろの紹介文掲載義務:あります。ウェブページやSNSでラジオ西さっぽろを宣伝してください。

規約


1,内容の制限
以下のような内容を含むCM、その他ラジオ西さっぽろが不適切と判断したものについては放送を拒否します。

・誹謗中傷的な内容を含むもの
・政治、宗教などに特化した内容
・性的内容をメインとするもの
・規約を守っていないもの

2,秒数
秒数は15秒,30秒,1分のうちどれかです。

3,ファイル形式
mp3 wav m4aなど一般的に使われている形式を使用すること。

4,使用楽曲について
CM内で使用する音声は著作権フリー、著作権保護期間終了、本人使用許諾済みの物のみ使用できます。著作権管理団体によって異なりますがJASRACの場合本人承諾を得ても使用することはできません。

5,収録について
収録は依頼者がするかラジオ西さっぽろがするか選ぶことができます。依頼時に必ずどちらが収録するか明記してください。


Post a Comment